教室周辺おススメスポット①ギャラリーohana 雑貨屋ulu ulu

こんにちは!

てんま英語教室の平井です。

今日は、教室の周りにあるおススメスポットのご紹介です。

第1回目の今日は・・・

 

同じ、昭星ビルの3階にある、『ギャラリーOhana 雑貨屋ULU ULU』さん!

 

ここはなんと、1か月のうち、1日~7日までしか開かない、

幻の(?)ギャラリーです。

 

昨日、いよいよ入居した初日に、初めてお邪魔してまいりました♪

12799425_10209141549999050_2826053335401050224_n 12938179_10209141550959074_1594598972894668270_n

 

手作り作家さんの可愛いハンドメイドアクセサリーや小物がたくさん♡

店主の女の方も、すごく気さくで話しやすい、とっても素敵な方でした。

挨拶のつもりが、子ども達居座って、お菓子までいただくという・・・

12592510_10209141549479037_280529873572919328_n

 

7日間しかない営業日の間に、楽しいイベントもたくさんあるみたいです。

是非、ギャラリーohana 雑貨屋uluuluさんのFacebookページをチェックしてみてくださいね。

 

来月も、こんなワークショップが毎日あるみたいです!

12933098_10209141619120778_4579027099795800857_n

小さなお子様連れでもご参加可能だそうです。

我が家も、どれかに参加してみたいと思っています♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です