教室周辺のおススメスポット② Cafe Las Parmas

こんばんは。
てんま英語教室の平井です。

今日は、教室周辺のおススメスポット第2回。

お隣のビルにある、ラテンの雰囲気漂うカフェ、Cafe las Parmasです♪
12932562_10209116481932364_2887854792417583766_n

ここはなんと・・・

手作りケーキとドリンクのセットが、550円!
12920393_10209177619340761_5283669473101117654_n

12928230_10209177619660769_8053935925057078641_n

しかも、ケーキだけじゃなくてフルーツやアイス、クッキーまで盛られた、
ケーキプレート。
そして、手作りの美味しさです(^^)

ドリンクも、カフェラテやカプチーノまで同じ料金でセットできます。
12920393_10209177619340761_5283669473101117654_n

カプチーノ派の私は、基本カプチーノ。写真の日は、たまたまラテですが・・・
イタリアのlavazzaのコーヒーです。

オーナーさんは、優しいご夫婦。

実はこのカフェは、教室を考える前から、何度か家族で利用していました。
オープンテラスがあるので、子ども連れには行きやすくて。

まさか、お隣に入居するとは思っていませんでした。笑

ランチには、たまごサンドのセットもおすすめです♪

最近、知りましたが、朝はブレックファストメニューもあるみたいですよ。

教室に通われるお子様がレッスンを受けている間に、
保護者の方が休憩するのにも良いですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です