☆保護者の方のご感想

4月の体験会にご参加された生徒さまの、

保護者の方からのご感想を紹介させていただきます。

●イエロークラス Tさま
子どもが楽しんでいた。
英語も見に付きそうで、安心してお任せできると思った。
先生に安心感があること、子どもが楽しんでいたことで入会を決めました。

●イエロークラス Sさま
英語の歌を聴いて、リズムに合わせて楽しそうに体を動かしていました。
楽しく学んでほしいです。
優しい先生と、少人数でレッスンが受けられるところが良いと思いました。

●イエロークラス Mさま
最初は緊張していて、大丈夫かな、とか、調子が出てくると調子に乗ってしまうので授業にならないかな、と不安でしたが、
先生も優しく接してくださっていて安心いたしました。
家から近いことや、料金、先生のお子さんを見て、同じ年齢なのにすごいな、と思い入会を決めました。

●イエロークラス Uさま
ほとんどが英語で、日本語がなかったのが良かったです。

アンケートにお答えいただいた保護者の皆様、
ありがとうございました。

キンダーコースの体験レッスンは、随時ワンコイン(500円)で受付中です。

Follow me!