【ご案内】親子英語クラスイベント:Halloween Special Lesson!

こんにちは。mpiてんま英語教室です。

 

10月、街にはあちこち、Jack-o-lanternのデコレーションや、

ハロウィンのイベントがあふれる季節になりました。

 

小さなお子様連れですと、大掛かりなイベントに参加は難しい面も。

だけど、何もしないのも寂しい・・・

 

今月最後の親子クラスは、ハロウィンスペシャルレッスン。

 

ベビークラス、プレクラス合同で、親子で楽しくHalloweenを楽しみましょう!

今年は英語でハロウィンを楽しんでみませんか?

 

ハロウィンソングを歌ってウォーミングアップをした後は、

簡単なクラフト、ゲームやアクティビティを通じて、ハロウィンに親しんでいきましょう

 

Let’s go trick or treating!!

 

 

当日は、簡単でけっこうですので仮装してきていただき、皆さんで集合写真の撮影などもしたいと思っています。

 

初めての方も、お気軽にご参加くださいませ。

定員10組程度となります。

ご予約はお早めにどうぞ。

日時

2016年10月27日(木)

10:30~11:30頃(通常レッスンは40分ですが、イベントレッスン60分)

 

場所

mpi English Schools てんま英語教室

大阪市北区松ヶ枝町5-2

料金

●てんま英語教室の親子レッスンに初めてご参加の方

親子1組につき1,500円

継続してレッスン参加希望される場合は、チケットでのご参加可能です。

(通常のレッスンは、40分で1,000円または6回チケット5,000円)

●これまでにてんま英語教室の親子クラスにご参加されている方

●すでに27日のレッスンにご予約済みだった型

●てんま英語教室のレッスンに参加された方のご紹介の方。

親子1組につき1,000円またはチケット1回分(通常レッスンと同じ料金)

 

いずれの場合も、1歳以上のご兄弟が一緒に参加の場合は500円追加となります。

 

【お申込みは以下より】

親子英語:ハロウィンスペシャルレッスンの参加申し込みはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です