【Weekend English】親子英語レッスン週末特別クラス開講!

 

今月は、これまでご要望の多かった、初の週末のレッスンを開催します!

 

「平日はフルタイムで働いていて、

夕方のレッスンには行けなくて・・・・」

というお声、たくさんいただいていたのですが、

なかなかお答えすることができずにおりました。

 

毎週の定期的なレッスンという形はまだ難しいのですが、

まずは、親子で英語を楽しんでみる機会として、

単発でご参加いただけるレッスンを不定期開催したいと思います。

 

まずは親子で楽しむ英語を体験してみて、

ご自宅ででも、少しずつ始めるキッカケにしていただける。

そんなレッスンを提供できればと思っています。

 

今月は、第1回目。

1月21日(土)に開催です。

 

どんなレッスン?

毎週木曜の親子クラスは、基本的に未就園児のみですが、

週末クラスでは就学前のお子様を対象とします。

 

0歳の赤ちゃんから、幼稚園入園までの未就園児さん向けベビー&トドラークラスと、

年少から年長までのキッズクラス。

 

未就園児クラスでは、手遊びや歌、ダンスをメインに、季節のアクティビティや絵本。

年少以降のキッズクラスでは、歌やダンス、絵本に加えて、簡単なゲームやクラフトなども。

 

1月は、New Yearや冬に関するアクティビティです!

45分のレッスンの中に、ご自宅でも取り入れていただけるワンポイントなどを

合わせてお伝えしていきたいと思っています。

 

日時

1月21日(土)

※2月以降も不定期に開催予定

 

対象年齢

10:00~10:45 ベビー&トドラークラス 0~3歳(首座りごろ~未就園児)

11:00~11:45 キッズクラス 3~6歳(年少~年長。未就学児)

※二人以上ご兄弟がいらっしゃる場合は、上のお子様のクラスにご参加ください。

 

定員

8組まで

 

料金

1回1,000円(1歳以上のご兄弟が一緒に参加の場合、1人500円追加)

※当日現金でのお支払いとなります。

※平日の親子クラスチケットはご利用いただけません。

 

会場へのアクセス

mpi English Schools てんま英語教室

大阪市北区松ヶ枝町5-2 昭星ビル2階

https://temma-english.com/location/

 

ご予約

ベビー&トドラークラスはこちら

キッズクラスはコチラ

 

英語レッスンって、どんなものなの?

という感じで、まずはお気軽にご参加くださいね。

 

平日の親子クラスもご参加受付中です!

1月12日(木)

1月19日(木)

1月26日(木)

※平日クラスは定員6組です。

平日親子クラスご希望の方は、HPより

 

自宅で、できるだけ親子で英語を身につけさせたい!でも、何から始めたらいいの・・・?

という方向けのワークショップは・・・。

親子ではじめよう!おうち英語のはじめ方ワークショップ

⇒ご参加受付中!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です