夏休み企画第1弾!発音サマースクール!

こんにちは。
mpi English Schoolsてんま英語教室では、この夏、幼児から小学校低学年のお子様を対象にした発音の集中クラスを夏休み特別講座として開講します!

母語が発達するにつれて、別の言葉の発音を身につけるのは難しくなっていくもの。
でも、幼児から小学校低学年くらいまでのお子様はまだまだ柔らかい耳を持っています。

1回2時間の集中レッスンで、楽しく、英語らしい発音の基礎を身につける講座です。
英語が初めてなので体験的に参加してみたい、という方もご参加いただけます。

こちらは全2回の講座ですが、1日だけのご参加も可能です。

なお、この講座にご参加後、てんま英語教室のレギュラークラス(園児クラス、小学校1~2年生クラス)に入学される場合には、
入会金半額の特典もございます!

短期講座で、まずは「英語って楽しい!簡単なんだ!」と自信をつけてみませんか?

第1回 8月2日(木)10:00~12:00

アルファベットで英語らしい発音をマスター!

実は難しいアルファベット26文字の『正しい発音』。これが正確に発声できるようになるだけでも、『通じる英語』にかなり近づけます。

また、今後、フォニックスを具体的に学ぶ場合にもこの26文字の発音、音のインプットができていることはとても大切。英語らしい発音への、基礎の基礎です。

オリジナルアルファベットカードも作ろう♪

 

第2回 8月3日(金)10:00~12:00

身近な言葉、英語でなんて言うの?ボキャブラリーもアップ!

身近な食べ物の英語を中心に、カタカナ語で覚えがちな言葉を英語らしくカッコよく言ってみよう!

食べ物の名前をかっこよく言えるようになったら、お店で注文するファーストフードごっこをして、英語を話してみよう♪

会話も楽しむクラスです。

 

※対象:3歳(一人でトイレに行けること)~小学校低学年までのお子様。

保護者の方は送迎していただき、お子様のみお預かりとなります。

英語レベル:初めて英語に触れるお子様~初級程度

※時間:10:00~12:00 2時間クラス(途中おやつ休憩含む)

※参加費:一般価格 1回3,000円(全2回参加は 5,000円) ※てんま英語教室生徒様は、割引あり

※定員:各クラス先着8名程度(2名以上で開講)

 

短期講座参加者特典

サマークラスご参加後、8月中にてんま英語教室のレギュラークラスにご入会されますと、入会金が半額となります!(通常5,000円⇒2,500円)

是非、この機会にご参加くださいませ。

 

 

お申込方法

こちらの申込フォームより必要事項を入力ください。

 

 

Follow me!