2020年度入園予定プレキンダークラス大募集!

毎年人気の、プレキンダークラス!

いよいよ4月より、2020年度入園予定のお子様と保護者の方が対象となります!

プレキンダークラスご案内

お話が上手になってきて、手先も器用になってきて、何のハードルもなく『英語』を『言葉の一つ』として楽しみながら吸収できる年齢。

入園後は、基本的に日中は園での生活が始まりますので、なかなか親子での時間をゆっくりすごす機会が少なくなります。

子どもは、お母さんやお父さんと遊ぶのが大好き。

『一緒に英語を楽しむ』という経験が、その後の『英語大好き』につながるための一番の方法だと思います。

1年間のクラスを通じて、翌年度の入園に向けて、お子様同士、保護者のお母さま同士も交流が深まります。幼稚園探しなどの情報交換をしたり、英語以外でも遊びに行かれたりするほど仲良くなられますよ。

入園までに経験しておきたい、お絵かきや製作などにも少し慣れていけるよう、月に1度はクラフトの日もあります。

是非、体験レッスンにお越しくださいね。

プレキンダークラスの詳細は、クラス情報よりどうぞ。

Follow me!