【親子英語クラス】Catch the animals!!

こんにちは。

mpi English Schoolsてんま英語教室です。

今月の親子クラスも、次の木曜(23日)が最後となりました(>_<)

 

今月は、こちらの絵本をもとに・・・

いろんな動物をご紹介したり、アクティビティをしてきました。

先週のレッスンでは、土曜日クラスと同じように、動物釣り(笑)ゲーム。

まずは、『バナナじゃなくてBananaチャンツ』の中から、

「ライオンじゃなくてLion」をDVDで見てもらい・・・

 

そのあと、みんなで動物を捕まえます。

そして、捕まえた動物をカウントしてから、動物の名前を読み上げます。

(リピートできるお子様はリピートしますが、無理にはさせません)

魚釣りならぬ、動物釣りですが・・・フィッシングゲームは子ども達大好き。

盛り上がりますね。

 

23日の親子クラスは、イースターも少しご紹介していきます。

今年のイースターは4月16日。

イースターレッスンは、3月23日、4月13日、4月18日(火)、4月20日(木)の予定です♪

Follow me!