Happy Halloween! 2023

こんにちは!

てんま英語教室の平井です。

先週は、各クラスでもHalloweenレッスンを満喫しました♪

コロナ以来、Halloweenレッスンもクラス単位なのですが、みんな同じくらいのレベルなのでゲームもまとまりやすく、チーム対抗をしたクラスも、個人戦になったクラスも、みんな真剣勝負で盛り上がりました。

幼児さんクラスでは、親子と同じく、Trick-or-treat Bagを作りました。

低学年クラスでは、シンプルなゲーム。

高学年になってくると、フォニックスを絡めたスペリングのゲームや、記憶力を使うゲーム。

普段のレッスンではずっとゲームというわけではないので、みんな真剣そのもの。

チームでの協力もしっかりできていましたね。

今週のレッスンはお休みで、来週からはいよいよ発表会に向けての練習が本格化。

初めての生徒さんも、2回目の生徒さんも、3回目の生徒さんも、それぞれが成長を感じられるように頑張りたいと思います。

Follow me!