今週からいよいよ体験レッスン!<教室の写真を一部公開>

おはようございます。
てんま英語教室です。

教室のある大阪天満宮付近は、今週、造幣局の通り抜けでにぎわっています(^^)

そして・・・
今週からいよいよ、キンダーコースの体験会がスタートです♪

教室の内装、実は、まだ完成ではないのですが・・・
レッスンを開催できる準備は整いました。

12938081_10209208221425794_714988328304317641_n

幼稚園のコースは、机に座ってテキストを使うレッスンもあります。
なので、机と椅子をセット。

12931288_10209208221585798_2419463268394290473_n

ポスターなども掲示して、英語教室らしくなりました。笑。

キンダーコースの体験レッスンは、来週21、22日にはまだお席がありますので、
是非、お気軽にご参加ください(^^)

皆様のお越しをお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です