親子英語クラススタートキャンペーン!

5月8日以降、いよいよマスク生活も本格的に終了が見えてきましたね。

親子英語クラスも、コロナ禍になってからは定員を減らしたり、状況に合わせて対応してきましたが、いよいよ日常が戻ってきそうです。

教室でのマスクも任意とさせていただきました。

そして、今年度の親子英語クラスもスタートしました!

教室開講2年目以降、未就園児さんを0‐2歳のベビーと2-3歳のプレキンダークラスに分けていましたが、今年度から新たな親子英語クラスとして、0~3歳の親子さんみんなでご参加いただけるクラスになります!

変更した理由としては、

・年齢幅を増やして開催回数を増やすことで、参加される方のご都合が合いやすい。

・異年齢(月齢)のお子様と保護者様たちが会えることで、ねんねやハイハイの赤ちゃんには少し大きな2,3歳児さんの姿に刺激を受けられる。反対に、2-3歳児さんは、自分より小さな赤ちゃんとの時間で、やさしさや思いやりを感じる機会になる。

・それぞれの保護者の方は、赤ちゃんのママなら少し成長した子どもとの関わりをイメージできる。情報交換できる。2-3歳児さんの保護者様は、あっという間にすぎた赤ちゃん期を振り返って改めてわが子の成長を喜ぶことができる。

など、たくさんのメリットがあるため、幼稚園前のプレクラスを固定するのをやめることにしました!

是非、ご参加くださいね。

初めての方は、500円で体験レッスンとしてご参加いただけます。(通常ビジター 1回1,500円)

さらに、スタートキャンペーンとして回数チケットが今年度より5回6,000円のところ、7月末までは5回5,000円となっております!(Paypay, AUpay使えます)

親子英語クラス詳細は、こちらのページより。

Follow me!