【終了】3月9日(土)最後の土曜日親子英語クラス

      2019/03/14

「平日はフルタイムで働いていて、夕方のレッスンには行けなくて・・・・」というお声をいただき、親子で英語を楽しんでみる機会として、単発でご参加いただけるレッスンとして、土曜日の親子英語クラスは2017年1月からたくさんの親子の皆さんにご参加いただくことができました。

まずは親子で楽しむ英語を体験してみて、ご自宅ででも、少しずつ始めるキッカケにしていただきたい。

そんなレッスンを提供できればと思って開催してまいりましたが、このたび、親子で参加する土曜日クラスは3月で最後となります。

親子イベントとして、ご兄弟も一緒に参加いただく機会は最後となりますので、是非お待ちしております。

土曜日のクラスは2019年度(4月)よりリニューアル。小学校低学年までに身につけたい英語の基礎力、フォニックスクラスとなります。⇒4月からのサタデークラスはこちら

親子英語、どんなレッスン?

平日の親子クラスは、基本的に未就園児のみですが、週末クラスでは就学前のお子様を対象とします。

しっかり歩いたり、真似っこができたりするようになる2歳頃から年長くらいまでのお子様と保護者さまでご参加いただきます。

手遊びや、季節のアクティビティ、歌いながら体を動かすダンス、絵本、簡単なゲームやクラフトなども。

3月のテーマは、少し早いイースターも含めた春のレッスンです!

春の訪れやイースターをテーマにした絵本や歌、アクティビティで、親子英語としての土曜日クラス最後のレッスンを楽しんでくださいね。

以前のレッスンの様子①

以前のレッスンの様子②

以前レッスンの様子③

以前のレッスンの様子④

次回日程・詳細

3月9日(土)10:30~11:15

対象年齢

2歳頃~6歳(未就学児)

※歩けたり、真似ができたりする頃から。2歳前でもご参加は可能です。ねんねの赤ちゃんもご希望があれば参加は可能ですが、レッスン内容は少し大きな子向けとなりますのでご了承ください。

定員

8組まで

料金

親子1組につき、1回1,000円(1歳以上のご兄弟が一緒に参加の場合、1人500円追加)

  • 当日現金でのお支払いとなります。
  • 平日の親子クラスチケットはご利用いただけません。

参加予約はこちらから。

こちらのコードからも申込みにリンクします

会場へのアクセス

mpi English Schools てんま英語教室

大阪市北区松ヶ枝町5-2 昭星ビル2階

 - お知らせ, イベント案内